SSブログ
.

キャンディーズ DVD 評判 よみがえる 完全版

キャンディーズのラストコンサートの
DVDが発売されましたね。

評判は上々のようですが、
当時の人気がよみがえるってきますよね。

5万5千人の後楽園球場、
チケットを購入したひとは
とてもラッキーでしたね。


CANDIES FOREVER [DVD]

1978年の後楽園球場、
実は、私は大学の入学式と重なり、
新しく下宿生活を始めた時期。

ですから、よく覚えています。
後に友人になるひとが、
解散コンサートを見に行ったことを
後で知りました。
スーちゃんのファンだったようですね。

このDVDですと21曲収録。

購入したファンのレビューを読むと、
「このDVDは全48曲の内の21曲。73分じゃあなく、
1日も早い、4時間のステージのノーカット版、完全版を発売して」
とありました。

私も同感であり、73分の編集版では物足りないですよね。

当時の発売されたビデオベータ版ほか、ファイナルコンサート
の中で、今回の収録映像がとても良いと評判です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © やっさんのニュース芸能レポート日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。