SSブログ
.

厚切りジェイソン 本 Amazon ポジティブ ずるがしこさ

今人気の外国人お笑いタレント、
厚切りジェイソンが金スマに
出演していました。

jieison.jpg
http://www.watanabepro.co.jp/img/profile/40000169.jpg

現在、お笑い芸人とIT企業の役員という二足のわらじ
を履いているジェイソン。

つ小さい頃から、頭がよく、
しかも猛烈に勉強したそうですが、
そのかたわら父親とジョークを言い合って
いたといいます。

日本法人を立ち上げる企業に目をつけ
応募して、日本に来ました。

ジェイソンは、ポジティブな物の考え方で
自分の人生を切り開いてきたんですね。

もちろん、頭の良さは天下一品、世界のIT企業から
ヘッドハンティングされるくらいの能力の持ち主。


現在は、
ITベンチャー企業であるテラスカイという
会社の役員を務めていて、彼は、
株の大半を所有する大株主です。

日本企業を訪れ、8歳年上の女性に一目惚れ、
そのまま猛烈にアタックして奥さんにして
しまうなんて
著書にもある“ずるがしこさ”ですかね?
けっこう戦略的に考えて行動していたんですね。






日本のみなさんにお伝えしたい48のWhy (ぴあ書籍)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © やっさんのニュース芸能レポート日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。