SSブログ
.

清原和博と長渕剛は絶縁関係だった。その理由とは?

清原和博さん「薬物使用で逮捕」のニュースは
本当にショッキングでしたね。

ところで清原容疑者が現役時代、
長渕剛の「トンボ」で打席に入った
ことで、誰しも清原容疑者と長渕剛が
深い関係だったことは
察しがつく事ですよね。

長渕剛_代々木.jpg
http://www.sundayfolk.com/info/sundy/2007/10/come_...

確か清原容疑者の引退セレモニーでも、
曲を披露していましたね。

週刊新潮の記事によると、
そもそも清原容疑者が覚醒剤に手を出したのは
巨人に入団した1999年頃だったそうです。

「覚醒剤仲間」で4人の名前が挙げていますが、
交際範囲は野球関係者に限ったことではありませんでしたね。

1.タニマチ実業家 
競馬の予想会社・出版社などを経営。

2001年11月 には
「清原和博を守るため」覚醒剤の所持で逮捕され
懲役2年6ヶ月、執行猶予4年をくらっています。

 “守るため”といっても自身も使用しているのだから、
その理由には当てはまらないと思うのですが、? 
     ・
2.のちに女優と結婚することになる実業家

3.蕎麦屋・焼肉店を他店舗展開する経営者

4.巨人で4番で活躍した過去と
当時は、代打の切り札として活躍していた外野手。
となれば吉村禎章氏では?
事実、警察の捜査線上に浮上したことも。

5.清原容疑者が「アニキ」と慕う大物歌手の長渕剛さん。

長渕剛さんの“裏切り”が一番の理由だったといいます。

長渕剛さんは1995年1月に大麻所持で、
警察に逮捕された過去があります。
自宅を家宅捜査した結果、
大麻1gが押収され谷が理由ですが、
当時本人はかたくなに、
覚醒剤の使用について否定していました。

長渕剛さんという人は警戒心が強く、
警察が捜査が自分に及ぶと、

・生理食塩水を点滴
・血液クレンジング
などで覚醒剤を抜いていたといいます。


2014年3月、清原和博容疑者が
週刊文春の報道によって
薬物疑惑を持たれると、

清原和博容疑者からの
「どうしたらいい?」との相談に対して、
自身に捜査の手が及ぶのを恐れてか、

「もう、オレとかかわらないでくれ」
「電話もかけないでくれ」
という、「裏切り」の言葉を返したそうです。

絶縁宣言をされた
清原和博容疑者はそれまで、
慕っていた長渕剛さんを
「あの野郎、絶対に許せねえ」と
口にするようになったといいます。


nagabuti-kiyohara.jpg
http://www.sundayfolk.com/info/sundy/2007/10/come_...

そこまで知人にバラしてしまった以上、
長渕剛さん以外にも、
この5人に捜査の手が及ぶのは当然で、
ネットではこの他にも水泳の元オリンピック選手
北島康介さんも上がっているから驚きですよね。

更にスマップの中居くんも金スマに清原容疑者
を番組出演を強く要請したことから
疑いを持たれていますね。

清原容疑者が所持していた4台の携帯電話
から、その名前が浮かんだのですが、
本当に活躍していた有名人が
覚醒剤のえじきにされてしまうなんて・・・。


スポーツ界や芸能界で活躍出来ずに消えていった
人たちの苦労を思うと、残念でなりません。

813Jn5yQDGL._SL1500_.jpg

Tsuyoshi Nagabuchi All Time Best 2014 傷つき打ちのめされても、長渕剛。 (初回生産限定盤)(DVD付)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © やっさんのニュース芸能レポート日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。