SSブログ
.

小泉幸太郎の演技力評価は?

bayfmでantennaKという番組を担当している

小泉幸太郎。

koizumikoutaro.jpg
http://entasoku.xyz/?p=654

私は千葉に住んでいますから、この番組はよく聞いています。

爽やかなイメージで好感がもいてますよね。

ですが、悪役も演じていました。

少し古い話で恐縮ですが、

2015年の映画『下町ロケット』では主人を演

じた阿部寛のライバル会社の

サヤマの社長椎名直之を演じ、強烈な悪役ぶりを披露した。

これがかえって『下町ロケット』のヒットにつながったのだ

が、小泉の役者としての評価を上げたのだ。

見ているものが「ムカつく!」「なんなのこの男!」と

思うほど強烈なインパクトがある。

「これだけ憎まれる敵役がいるからこそ、ドラマは盛り上がる。」

ヒール役でここまで絶賛されるのは、そうあることではない。

といった記事が当時出ました。

小泉孝太郎の性格は?



だからこそどうしても素顔が知りたい、

本当はどんな人物なのか?

知りたいと思っていろいろ調べました。

どんな性格なのでしょうか?

第一印象は「爽やかで穏やか」というイメージがありますが、

周囲の意見を総合すると、温厚でさわやかで

常に笑顔を見せてくれる方なんだそうです。

実際の性格も見た目の通り、ということらしいんです。

周囲に気配りができる方という評判で、

共演者やスタッフの方々にまで気遣いができる、

と高評価です。

これも外見と中が同じ表裏のない性格のようです。

また礼儀正しく、親しみやすい一面もあるとのこと!

特に悪い意見は出てきませんでした。


小泉孝太郎の家族構成



言わずと知れた父は

第87・88・89代内閣総理大臣・小泉純一郎、


jyunnitirokoizumi.jpg
https://yononakanews.com/entame/actor/5905/

実弟は政治家・小泉進次郎。

小泉進次郎の下にもう一人弟がいて

宮本佳長さんという方です。

幸太郎は3人兄弟の長男です。

離婚してしまいましたが、母親は宮本 佳代子さん

という方です。


まとめ



デビュー当初は、

総理大臣の息子という環境から、

実力を疑問視する声もあったといいます。

『下町ロケット』で見せた悪役を演じたことが

さらに演技に磨きがかかったと、高評価。

性格よし、スタイルよし、マスクよしで

言うことなしではないでしょうか。

このまま大物俳優の仲間入りをしてほしいものですね。



下町ロケット -ディレクターズカット版- DVD-BOX


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © やっさんのニュース芸能レポート日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。