SSブログ
.

小川彩佳アナと櫻井翔 破局したのは結婚観の違い?

嵐の櫻井翔と小川彩佳アナとの破局は、

結婚観の違いによるものなのでしょうか?

17年2月に発覚したビッグカップルの熱愛。

ogawa-ayaka.jpg
小川彩佳アナ
引用

・名前:  小川 彩佳(おがわ あやか) 
・生年月日:1985年2月20日
・学歴:  青山学院大学 国際政治経済学部 国際政治学科
・勤務局: テレビ朝日
・身長:  168cm
・出身地: 東京都
・星座:  うお座

ファンからも祝福されていた2人だが、今

年4月に破局していたことが一部週刊誌に報じられた。

櫻井翔は当初、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーと

交際中とみられ、結婚間近という報道も一部で出ていた。

桜井の知人によれば、

「お互いの両親に紹介済みで、親公認の仲だったそうです。
12月の櫻井さんのお父さんのお誕生日に小川さんが
バースデープレゼントを贈るなど、家族ぐるみで仲良くしていたと聞いています。
結婚の話も進んでいたようなんですが、
彼女の33歳という年齢も考えて“あと何年も待たせるのは申し訳ない”と、櫻井さんのほうから別れを切り出したといいます」

どうにもわからない話ですよね。

本当のところ、核心の部分がなかなか見えてきません。

その知人は
「今年の初めぐらいまでは順調にいっていて、……。でも結局、櫻井さんが結婚に踏み切れなかったようです。」




■櫻井が出演する『NEWS ZERO』と『報ステ』はライバル関係



“2人の交際は業界的にはご法度、交際を貫いいれば、

美談になったのとても残念だ。”

こうテレ朝関係者が語っている。

小川アナは9月いっぱいで現在サブキャスターを務める『報道ステーション』を降板。
10月からインターネットテレビ局『AbemaTV』のニュース番組を担当することが決まっています。

この人事は局内ではジャニーズタレントとの

交際に対するペナルティーといわれています。

ところが、あきれたことに、破局直後に女子大生と

交際していることが報道された。

結婚に対する、価値観の違い?で破局したと言われていますが、

ではなぜ、破局したばかりなのに、

女子大生と付き合っているのか?

単なる女好きではないか?

ストレスのはけ口を女性にもとめているのか?

局内では櫻井のイメージがガタ落ちといいます。

『結局、櫻井も若い女性がいいんだ』といううわさも。

インターネット上では
『櫻井、キモい』
という声も上がっています。

これに関しても、芸能プロ関係者の話によると

その女子大生とは、はっきり言って小川アナほどの関係性にはなっていない。

あくまで友人関係の延長線上だと思いますがね。

どうにも櫻井翔がとって行動がりかいできないのですが、

これも芸能人だからかもしれませんね。

櫻井翔.jpg
引用

名前:櫻井 翔(さくらい しょう)
生年月日:1982年1月25日(現在の年齢36歳)
出身地:東京都
血液型:A型
小学校:慶応義塾幼稚舎(渋谷区)
中学校:慶應義塾普通部(横浜)
高校:慶応義塾高校(横浜)
大学:慶応義塾大学
事務所:ジャニーズ事務所
グループ:嵐

引用

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © やっさんのニュース芸能レポート日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。