SSブログ
.

パパウォッシュ 芸能人 パパイン

30年のロングウセラー「パパウォッシュ」は、
パパイヤから採れる“パパイン酵素”のこと。

芸能人の優木まおみさんが愛用者です。

「パパウォッシュ」のすごいところは、
洗い上がりの肌の感触が抜群に良いこと。

ニキビや、くすみなどの原因となる
古い角質や余分な皮脂を分解。

信じられないくらいツルツル・すべすべになりますよ。

かつては、炭酸化粧品の洗顔料とか、泥洗顔とか、
エレクトーレとかデルマQとか使って感動モノでしたが、
パパウォッシュは、それらを凌駕するくらいレベルが違うのです。

最高レベルです。

肌のくすみが一掃され、洗顔後は肌に透明感が確実に出ます。
本当に「酵素が肌の汚れを分解している」って感じがするんです。

60歳、70歳、80歳になっても、
肌に透明感のある女性で、そういう肌の美しいおばあちゃんを
何人か見てきました。

し~っとりツルすべ肌の感触がとてもよく、
こんなにくすみが取れる洗顔料ははじめて!と
感動すると思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © やっさんのニュース芸能レポート日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。